DVD SELL/RENTAL

拳銃と目玉焼

見よ、ハリウッド。 これが日本のヒーロー映画だ!
新聞配達員の志朗は心優しいひとり者の中年男。
志朗の至福の時間、それはコツコツとプラモデルを組み立てている時と、ひそかに想いを寄せるユキが働く喫茶ノエルで彼女の作った目玉焼モーニングを食べている時だった。

「近くに出没した痴漢を退治してください」憧れのユキの冗談を真に受け、志朗は恐る恐る深夜の街に出かけて行く。
しかし肝心の痴漢に出くわす事もなく、替わりにオヤジ狩りにあっていた町工場の社長阪本を「結果的に」助ける事となる。
無様な成り行きに、そそくさとその場を立ち去る志朗。翌朝喫茶ノエルに顔を出すと阪本の姿があった。

「オヤジ狩りの悪ガキどもをイテもうたろう」復讐に燃える阪本の誘いを断りきれない志朗は、 オートバイ用のプロテクターをネット通販で購入し、完全防備で参加する事になってしまう。
阪本の立てた単純かつ卑劣極まりない作戦は意外な展開を見せつつ「結果的に」成功し、初老と中年の オッサン二人は泣いて詫びる不良少年達をボコボコにイテコマスのであった。

新聞に載った「オヤジ狩り少年、返り討ちにあう」と言う記事を見たユキは、「間違った事を許さへん人、好きやなぁ」と感心してしまう。
その一言は志朗のヒーロー願望に火をつけた。バージョンアップを繰り返し、徐々に形となっていく志朗のヒーロー。
怪しく光る緑の眼、黒光りする手製の仮面が完成した頃、ユキを巡り物語は新たな展開を見せ始める・・・
(劇場公開作品)

CAST

小野孝弘・・・ 「祖谷物語 おくのひと」「パラノイアック」
沙倉ゆうの・・・ 「SECRET PLAN」
矢口恭平・・・ 「OLD RIDER」
田中弘史・・・ 「柘榴坂の仇討ち」
紅 萬子・・・ 「ホームレス中学生」
戸田都康・・・ 「瀬戸内少年野球団」
吹上タツヒロ・・・ 「フタリデツクル」
ゆうき哲也・・・ 「極道の妻たち」

STAFF

監督・脚本・撮影・照明・編集:安田淳一
助監督:今井伊織/前田智広
コスチュームデザイン:安田淳一
音声:米倉直樹/桜井健一
衣装:安田淳一/冨本康成
製作配給:未来映画社

セルINFORMATION

セル発売日:2015/9/2
セル規格番号:ADX-1073S
製作:2014年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9シネスコサイズ/カラー/片面・2層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:113分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:予告編 2:メイキング映像(約40分)

セル発売元:未来映画社
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2015/9/2
レンタル発売元:未来映画社 レンタル販売元:アメイジングD.C.

予告編を見る