DVD SELL

悪少年(ヤンキー)

悪少年たちが集まる極普通の高校「一二三四(ヒフミヨン)高校」。
3年トップの‘墨田ライキ’‘藻街三太’は三年間喧嘩に明け暮れ卒業目前である。
ただ1つの心残りは2人の決着がついていない事だった…。
そんななか、女の転校生がやって来て、ライキと三太は心を奪われてしまう。
一方、紅梅東野高校トップ‘中間海乱’率いる仲間たちはダチの命日に集まり弔いをする。
海乱は亡きダチの為ヤクザに金を払い、そして復讐を誓う。
ダチの死にはライキと三太が関わっていた。
実はライキと三太は、ある日を境に喧嘩をパッタリとしていなかった。
全て仲間にやらせ、自分たちは喧嘩をしていると見せかけて、静かにその時を待っていた。
分かって居てもケジメをつけたい、それぞれが様々な思いを抱え、最後の喧嘩が始まる!!

CAST

玖導成近
松木シュンドウ
留川真帆
奈之未夜
藤田佳秀
佳本周也
長谷川ティティ
大村一隆
真下楓

STAFF

監督・撮影・編集:佳本周也
企画:みろ
プロデューサー:さかたまゆみ/奈之未夜
アクション:佳本周也
音楽:RUKA(留川真帆)
衣裳:日本芸能美術株式会社/BIRTHJAPAN

セルINFORMATION

セル発売日:2015/10/2
セル規格番号:AAU-4060S
製作:2014年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:75分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル特典

1:予告編 2:メイキング&キャストインタビュー

セル発売元:キュリオスコープ
セル販売元:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2015/9/25  レンタル発売元:キュリオスコープ  レンタル販売元:キュリオスコープ