DVD SELL/RENTAL

義母たちの誘惑 禁断DELUXE

お義母さんとの同居生活、妻には内緒の体験記  
待望の豪華デラックス版!
第1幕 義母のススメ 妻の母、湧きデル甘汁 (艶堂しほり)
妻の母を抱けますか? 新妻の母との同居生活、妖しくも危険なひとつ屋根の下 主婦の洋子は夫と娘との3人暮らし。ある日、娘の加奈が大学の先輩、剛と結婚したいと言いだした。
同居を条件に渋々と結婚を認めた洋子達だったが、加奈は妊娠を理由に剛の面倒を洋子に任せっきりにする…。 

第2幕 義母愛 強制輪姦 (浅井舞香)
歪んだ愛情が欲望に変わる時―震える母がそこにいた… 
お義母さんが好きだーずっと一緒に暮らしたい自分の大好きな義母さんが他の男に抱かれている・・・
二人の関係に嫉妬した息子、一樹は悪友達にとんでもないことを依頼する。
「僕の義母さんを犯してくれないか!?」歪んだ愛憎と欲望はどこへ向かうのか…。

第3幕 妻の母と同居します 愛欲に溺れた性活 (山口智美)
お義母さんの事、好きになりました―。
小田朱音は、娘夫婦と同居することになった。娘の秋穂は仕事優先の毎日で、夫の武彦を放ったからしにしている。
一方、朱音は完璧な主婦タイプ。そんな義母との同居で、武彦の心は満たされ、次第に愛欲に溺れていく…。

(3話オムニバス総集編)

CAST

艶堂しほり
浅井舞香
山口智美 

STAFF

プロデューサー:雅太郎
監督:蒲原生人
脚本:蒲原生人/大畠直子
製作:CRプロジェクト

セルINFORMATION

セル発売日:2018/5/2
セル規格番号:AAC-2098S
製作:2018年 日本
音声:1:日本語ドルビーデジタル2.0ch
仕様:16:9ビスタサイズ/カラー/片面・1層/1枚組/4Cピクチャーレーベル仕様
本編時間:90分
セル価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)

セル発売元:CRプロジェクト
セル販売元:アクセスエー
セル販売協力:アメイジングD.C.




レンタルINFORMATION

レンタル開始日:2018/5/2  
レンタル発売元:CRプロジェクト   レンタル販売元:アクセスエー  レンタル販売協力:アメイジングD.C.