DVD SELL

プリンセスとドラゴンの魔法の本

王国のちいさなプリンセス・バーバラは好奇心いっぱいな女の子。数年前に行方不明になったママのことをいつも恋しく思っていました。7歳のお誕生日を迎えたある日、バーバラはお城の古い書庫で光り輝く魔法の本を見つけます。その本を開くと・・・なんと物語の風景が立ち上がり、気づいたらバーバラはその本の中に入り込んでいました。不思議な植物や生き物たちがいる世界で、バーバラはちいさなドラゴンのドラゴーシャに助けられ、仲良くなります。そしてお城の現実の世界と、本の中の世界を行き来するように・・・。ある日、バーバラは大臣の住む搭の地下にある魔法の鏡には「会いたい人に会える」という不思議な力があると知ります。王座を狙う大臣にひとりで立ち向かうのはこわいけど、ドラゴーシャが一緒なら・・・きっと、できる!バーバラは本の世界からドラゴーシャを連れ出して、大臣の住む搭の地下へと向かいますが・・・そこではいろいろな試練が!石の扉を開けるために知恵を問われ、マグマの海を渡る勇気を試されます。大好きなママに会うために、仲間と一緒に大冒険を繰り広げます!!

CAST

プリンセス・バーバラ(声:アニ・ロラック)
ドラゴーシャ(声:セルゲイ・スミルノフ)

STAFF

監督:マリーナ・ネフヨドヴァ
脚本:ヴァシリー・ロヴェンスキー
製作:マキシム・ロガルスキー
ヴィジュアル・エフェクト:ドミトリー・ロイック
音楽:アントン・グリズロフ

セルINFORMATION

セル発売日:2020/8/5
セル規格番号:AAE-6177S
製作:2018年 ロシア・ドイツ
字幕:日本語字幕
音声:①英語(ドルビーデジタル5.1chサラウンド)②日本語(ドルビーデジタル2.0chステレオ)
仕様:NTSC/COLOR/片面・一層/MPEG-2/ビスタサイズ
本編時間:75分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:アット エンタテインメント
セル販売元:アメイジングD.C.