DVD SELL

ミリオンダラー・スティーラー

プロの画家を夢見ながら満たされない生活を送るフェルナンド。ある日、柔道で培った「力ではなくテクニックを使うこと」をモットーに思いついた計画は、資産家たちの莫大な現金と金品が保管されている巨大貸金庫へ地下60フィートの下水道から侵入、大胆にもドリルで穴を開け白昼堂々と盗み出すという、とてつもない計画だった。フェルナンドと、資金提供者でプロのコソ泥・マリオのもとに集結したのは、悪友のドク、デ・ラ・トレ、マルシアーノたち。幾度にもわたる現場偵察から始まり、監視システムの解析、下水道から金庫までのトンネル掘削、警察に包囲された場合の交渉話術と演技レッスン、最も確実な逃走経路を確保したうえで、いざ、本番へ。しかし、すぐに200名の警官隊と特殊部隊に取り囲まれてしまう。そこで少しづつ警察に要求をだし、少しづつ人質を開放する事で時間稼ぎをしていくが...。果たして彼らは、窮地につぐ窮地を乗り切って今世紀最大の強盗ミッションを成功させることができるのか――?

CAST

ギレルモ・フランチェラ『エル・クラン』『瞳の奥の秘密』
ディエゴ・ペレッティ
パブロ・ラゴ『瞳の奥の秘密』
ラファエル・フェロ『ブエノスアイレス恋愛事情』

STAFF

監督:アリエル・ウィノグラード
脚本:アリエル・ウィノグラード、フェルナンド・アラウホ
プロデューサー:ポーラ・ジト『レヴェナント: 蘇えりし者』『フォーカス』

セルINFORMATION

セル発売日:2021/3/3
セル規格番号:ADM-5193S
製作:2020年 アルゼンチン
字幕:日本語字幕/吹替用字幕
音声:スペイン語ドルビーデジタル5.1ch/日本語吹替2.0ch
仕様:COLOR/16:9スコープサイズ/片面・一層/MPEG-2/NTSC
本編時間:114分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:AMGエンタテインメント
セル販売元:アメイジングD.C.