DVD SELL

デーモンズ・ゲート 冥界への扉

決してこの実験を真似してはいけない。
亡き母への愛が恐怖を招く。それは冥界の扉を開ける危険な実験だった…。
アレックスは大学で「幽体離脱で死者と交信ができる」という理論があることを知る。不審な死を遂げた母親に会いたい一心で彼は実験を自らの体で繰り返し、ついには幽体離脱に成功する。しかし死後の世界を覗くことはできず、その日からアレックスには煙のような黒い影が見えるようになる。幽体離脱と黒い影の関係を研究をしている精神科医レフラーの存在を知ったアレックスは救いを求め彼を訪ねるが、実はレフラーはアレックスの母親の主治医だったのだ。やがて彼が見るその影は、次第にその姿をはっきりとさせていき、ガールフレンドのアリッサへも危害を加えようとしてくる。母親と黒い影の関係は?アレックス行った幽体離脱実験が、開けてはいけない異界との扉を開けてしまったのだろうか…。

CAST

フランク・ディレイン「白鯨との闘い」
ヴァネッサ・グラッセ「レザーフェイス‐悪魔のいけにえ」
マーク・エイキン「24TWENTY FOUR リデンプション」
ジュリエット・ハウランド「ミストレス」
トレヴァー・ホワイト

STAFF

監督:クリス・マル
脚本:クリス・マル/マイケル・マル
日本語字幕翻訳:渡邉奈津希
日本語吹替翻訳:渡邉奈津希

セルINFORMATION

セル発売日:2021/10/6
セル規格番号:ADL-3011S
製作:2018年 イギリス
音声:①英語(5.1CH) ②日本語吹替(2.0CH)
字幕:①日本語字幕 ②日本語デカ字幕/日本語吹替用字幕
仕様:カラー/16:9LB(シネマスコープ)/片面1層/MPEG-2/No.2(NTSC)
本編時間:83分
セル価格:4,000円(税抜)

セル特典

予告編

セル発売元:アメイジングD.C.
セル販売元:アメイジングD.C.